So-net無料ブログ作成
検索選択

バーベーキュー大会 [写真]

D80 52mm(35mm換算) 1/320秒 ISO200 F5.6

地元の水元公園で会社のお友達とバーベキュー大会。しかも2回目を開催しました。撮影写真の9割ぐらいが人物なので、トリミングとかしつつ…。ビールにピント合わせつつ、人物にも合わせるって難しいなぁ。みんな自由気ままに動くし。

でもこういうときにはデジカメの本領発揮。気軽に連写できるし、次の日にはサイトにアップして、みんなで見ることが出来る…。最高。意外な問題は、1GBじゃ全然足りないってことかな。

D80 27mm(35mm換算) 1/400秒 ISO200 F5.6

D80 42mm(35mm換算) 1/400秒 ISO200 F5.6

最後に一枚、ホワイトバランスの設定間違えた失敗作。紅葉はあっという間に過ぎそうだ。

D80 27mm(35mm換算) 1/1000秒 ISO200 F5.6


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(89) 

nice! 1

コメント 3

Baccara

いいな・・・
肉、旨そうだな・・・
by Baccara (2006-10-31 18:03) 

タン・ロン

たしかに、RAWなんかで撮ると1Gアッと言う間でしょうね、2Gのカードも大分値下がりした事だしグレードアップしなきゃ!
by タン・ロン (2006-11-05 20:15) 

ZARU

>ダイスケ
まぁ、また今度誘います。

>ナチュボンさん
海外在住のカメラマンさんが安いから買ってあげるよ!とか言ってたのですが、よくよく聞いてみたらSDカードではなくCFカードでした(汗)。
by ZARU (2006-11-11 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 89

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。