So-net無料ブログ作成
検索選択

夜景-実家付近 [写真]

3連休の土曜日、姉の結婚式以来で実家に帰省した。というか、年金手帳を取りに寄っただけだが。

実家のある場所はまさに住宅街で、夜に三脚を持って大きいカメラ(普通の人から見れば相当でかく感じる)で撮影していたら、あからさまに不審者。もう盗撮とかなんかいけないものを撮りまくっている感じ。

幸い職務質問をされたわけではないのだけど、帰宅途中のサラリーマン(休日出勤お疲れ様です)に変な目で見られた。

実家の近くには大きな送電線が張り巡らされており、大きな鉄塔がずらっと並んでいる。しかも、鉄塔の周りにはなんの柵もないため、真下に行くこともできる。

はじめて鉄塔の真下に行ったけど…すごい迫ってくる感じ。写真ではそれを伝えられないのが悔しい。うむむ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(35) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

ダイスケ

鉄塔の写真は良いねー
でも不審者に通報されるなよ。
by ダイスケ (2006-11-05 20:07) 

らっこ

夜のブランコは、いい雰囲気が出てますね。
by らっこ (2006-11-05 22:35) 

ZARU

>ダイスケ
ども。捕まらないように気をつけますよ。

>らっこさん
夜の公園はなんとも言えない良さがありますね。襲われないか不安な感じもしますけど(逆に自分が不審者だっつーの)。
by ZARU (2006-11-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 35

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。